FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

センター南にあるBARに最近、卓球台が設置されたと聞い
て、運動不足気味の私は、カロリー摂取とカロリー消費を
兼ねて行ってみました。

お店の名前は「vivificare」…ヴィヴィフィカーレ
以前お邪魔した時は卓球台はなかったのだが、
最近オーナーが導入したとのこと。

お酒が弱い私は、飲んで卓球なんかできるのかな?
と、不安だったが意外とできる!
そして、楽しい\(^o^)/
お店が空いてるとスタッフさんともできるようだが、
団体さんもいてこの日は仲間内でポッコンポッコン…
久しぶりの卓球を楽しみました。



ここは、ダーツも楽しめるし、
お店のスタッフさんとお客さんの空気感がとてもよく
ついつい長居してしまう。
そして、お酒が弱くても料理が美味しい!
…うれしいですね。
量がしっかりしてるので、数人で行くのがいいかも。

また、お邪魔します♪
そしてこのお店のラリー記録302回に挑戦だ!(^^)!

スポンサーサイト

8月13日、久しぶりにゴルフ行ってきました!

今回はかずさカントリークラブ。
先週の全米プロゴルフ選手権をしっかり見て、イメージは最高でした。
…イメージは最高だったんです。
スタートホールからマキロイのドライバーの再現、とはいかず、左ラフを突き抜け1ペナ。
ラフからの第3打が朝露のせいでしょうか(フライヤー?)145Y、9番で軽々グリーンを超えOB。
2打とも当たりは良かったのに…そこからは耐えることなくスコアを積み重ね…


目標は80切り!だったんですが、OBを6発ほどやらかしてなんと90の大台に乗せてしまいました。
いつもはスコアはあまり気にしないのですが、前回の86を反省して今回はスコアを出すぞ!と頑張ってみたところ…入れ込みすぎたかな?

直前と本番だけ頑張ってもダメですね(^^;)
ストレッチして体柔らかくして、次回こそリベンジ!







全米プロゴルフ選手権でマキロイが優勝しましたね。
早起き続きの皆さん、お疲れ様でした(+o+)

マキロイ、ミケルソン、ファウラー、ステンソン…優勝争いはとても見ごたえありました。
個人的には惜敗続きのファウラーを応援していたのですが(^^;)
マキロイの安定感というか、崩れそうで崩れなかった精神力、技術がすばらしかったですね。

松山君の2日目の上がり3ホール(パー、バーディ、イーグル)もすごかった。
小田孔明も攻めのゴルフで見ていて楽しかった。

タイガーがちょっと心配ですね。
スイングどころか歩くのも辛そうで…焦らず治してほしいですね。

そして、私の大好きなエルスが、最終日、少しだけ見せ場を作ってくれました
前半のバーディラッシュは、朝っぱらからテンション上がりました



そして…明後日、久しぶりのゴルフをします!
エルスの連続バーディのイメージで、攻めて、攻めて、楽しんできます(^O^)

晴れますように…



マッサージ治療室ゆるり

Author:マッサージ治療室ゆるり
マッサージ師の
あまりマッサージとは関係ないブログ

QR