FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日はとてもいい天気でした
久しぶりに3歳の娘を連れて東方公園へ散歩に行ってきました!

大人の足で10分~15分くらいのところなのですが、ライオンの像をなでたり、遊歩道の小さな壁の上を歩いたり…。公園に着く頃には50分くらいかかってました。久しぶりの東方公園♪と近づいていくと…工事中の張り紙が…
グランドは使えるようでしたが、公園部分は立ち入り禁止になっていました。

しかし都筑区は公園だらけです下り坂を降りて道路を渡れば、もう葛が谷公園です。
遊歩道から山すそを通って滑り台のある広場へ行ってもよかったのですが、今回初めて山の中を抜けてみました。山道はちゃんと道や階段が整備されていて3歳の娘でもどんどん登れました。頂上には、丸いベンチが1つ…。

20150215_120350.jpg
木が多いので見晴らしは良くないですが、とりあえず座ってお茶休憩☆子供の体力がついてきなぁ、と思うと同時に、自分の体力が落ちてきたなぁ…とがっかり
しっかり休憩した後、広場に降りて滑り台で30分くらい遊んだでしょうか。だいぶ前に来た時は娘が小さすぎましたが、今回は帰るのを嫌がるくらい遊んでました♪
ここの滑り台は特徴があって、楽しいのですが写真を撮り忘れてしまいました…。スイマセン
でも、おすすめです!!

小さなお子さんがいる方、おすすめの公園情報、教えてくださいね☆

スポンサーサイト

マッサージ治療室ゆるり

Author:マッサージ治療室ゆるり
マッサージ師の
あまりマッサージとは関係ないブログ

QR