FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年のマスターズがスピースの優勝で幕を閉じました。

またまたゴルフの話題です(^^;)

やっぱり朝起きられず、録画をし、夜全部は見れず…昨日最後まで見終わりました。
松山選手、あんなに最終日伸びるとは…。パットが入れば本当に優勝もできそうですね。
アメリカなので当たり前なのですが、一緒に戦っている選手たちが…スピース、マキロイ、ミケルソン、D.ジョンソン、Z.ジョンソン、ローズ、アダムスコット、ガルシア…等々、あのメンバーの中で5位!すごすぎます。

今年は、初日大好きなエルスが2位発進。
タイガーも上位で活躍してくれて、ミケルソン、松山…個人的にものすごく楽しいマスターズでした。

優勝したスピースはパットがすごかったですね!
ショットが曲がっても、アプローチが微妙に残っても、パットが入る!

すごい!

けど…

見てて楽しいのはミケルソンみたいに、画面に映るとラフとか木の間とか結構大変なところから打ってるのに、ピンを狙ってくるゴルフ!球の高低やスライス、フックを打ち分け距離を合わせる…人間業とは思えません(+o+)

今度の週末、千葉に行きますが目指したいのはスピースのゴルフ!
パットが入りますように………

スポンサーサイト

ゆるりでは3月末まで、ヘッドマッサージコースのキャンペーンを行いました。
おかげさまでかなりの反響をいただきました。ありがとうございます!
ヘッドマッサージコースは通常コースとしてご利用できますので、これからもよろしくお願い致します。

そして4月11日から新メニュー、ゴルフコースのスタートです。
これまで裏メニュー的な感じで一部の方に提供してきましたが、ゴルフシーズン到来!ゴルフ熱上昇に伴い、新メニューとしてスタートします!

ゴルフのスイングは、体の状態が本人の意識より大事なことがあります。例えば、バックスイングをしっかり回そうとしても肩甲骨の可動域や上腕の筋肉が硬いと物理的に回せず、その結果軸がぶれたり、上体が伸びてしまったりします。ゆるりのゴルフコースでは、スイングチェックをしてマッサージ師の目から見てどこがスイングに悪影響なのか、ミスショットの原因なのかを提案させていただき施術を行い、体の状態を改善して再度スイングをしていただきます。

体が硬い方、練習してもなかなかミスが減らない方には、特におすすめです!

ゆるりでは、新メニューキャンペーン
4月11日~5月末日まで下記の料金でご利用いただけます!

ゴルフコース  70分¥7,700- →  ¥4,900-

飛距離を伸ばしたい。スライス、フックを減らしたい。高い弾道で打ちたい。など、悩みがありましたらぜひ一度ゴルフコースを試してみてください。
体が変わるとゴルフがもっと楽しくなりますよ!

20150318_171343.jpg
写真は、本文とは関係ありませんが、普段ラウンド前に練習させていただいてる川和ゴルフ練習場。

自分の体とスイング…考えてる時間も楽しいです☆

日頃ゆるりをご利用の皆様、いつもありがとうございます。

ゆるりでは

5月4日(月)~5月6日(水)

お休みをいただきます。

なお、5月3日は第1日曜日ですが営業いたします。
連休中はご予約、お問合せの電話はつながります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

マッサージ治療室ゆるり

Author:マッサージ治療室ゆるり
マッサージ師の
あまりマッサージとは関係ないブログ

QR