FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

(´∀`*)…もう3月ですね。早いなぁ。

2月のことですが…大和ゆとりの森に行ってきました!


初めて行きましたが、天気が良くて、広くて気持ちのいいところでした♪

遊具のコーナーには、3歳~5歳くらいの子供がたくさん遊んでました。

20160217_114615.jpg

うちの子は4歳になりましたが、怖いことは苦手な慎重派です。

滑り台は遊具の1番上まで登ると滑れるのですが、そこへのはしごが難関でした。

下からお尻を支えて、「大丈夫だから、行ってごらん。」

…しぶしぶ登り、恐る恐る滑って帰ってきました。

すると、自信がついたのか2回目は一人で…3回目からは登っては滑り、

またすぐ登っては滑り…エンドレスです(^^;)


「奥の方にぽよんぽよんジャンプできるやつがあるよー」

「どこ?やるー」

気をそらせ、違うものにチャレンジしましたが、こちらも楽しかったようで、

20分くらいジャンプしてました。

20160217_115637.jpg

そろそろお昼ご飯…と思ってたら、眠気に襲われ目が8割くらい細くなってる娘。

最近お昼寝しない!ということが多くなってきてたのに、

しっかり運動するとちゃんと眠くなるんですね。

なんとかお昼を食べ、その後ぐっすりお昼寝できました。






…ちなみに私は、ロープでできたツリーに登り、足がついてこず転倒し、

左手をすりむいてしまいました。

足腰の衰え…

そして、左手の傷はまだ痕が残っている。

…老化現象?

スポンサーサイト

マッサージ治療室ゆるり

Author:マッサージ治療室ゆるり
マッサージ師の
あまりマッサージとは関係ないブログ

QR