FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

梅雨入りして、ゴルファーには嫌な季節になりましたね。

そんな中、先週、先々週と久しぶりにゴルフに行ってきました。

1月に、大叩きした加茂ゴルフ倶楽部にリベンジです!


天気予報は微妙でしたが、ラウンド中はもってくれました。

前回のスコア(97)より打たないのはもちろんですが、

個人的にはハーフ42、トータル84くらいが目標でした。


スタートホールのティーショットは、フェアウェイ方向に…

コーススタッフの人が「ナイスショーーーット!」

と声かけてくれました。

気分よく2打目地点に行きましたが、ボールがありません。

まっすぐ打てたはずなのに、探しても探しても…見つかりませんでした。

前回のロストボール6発の悪夢が蘇ってきました。

そんなこんなでスタートホールからダボでしたが、

その後はボールを無くすことなく、前半42で折り返し。

良い感じです。

後半は、パーオンしない→よらない、

パーオンできた→3パット(T_T)

の繰り返しで、ボギーを積み重ね…47!


トータル89でした。

リベンジできた…のか、微妙なところですね。

また、行かねば!\(^o^)/

DSC_0886.jpg


今回は、自分のドライバーショット。

フェードを目指してますが、勝手にドローしていきます。

6Hくらいで、写メを撮ろうとしたら携帯がないことに気付き、

茶店のスタッフからキャディーマスター室へ連絡していただき

スタッフの皆さんに探していただき、大変お世話になりました。

朝練習場に置きっぱなしで、無事見つかりました。

ありがとうございました。

正直、見つかるまでの3Hくらいはゴルフに全く集中できませんでした。

でもバックティーの変更や、携帯のことなど、親切に対応していただき

とても楽しく一日を過ごすことができました。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















マッサージ治療室ゆるり

Author:マッサージ治療室ゆるり
マッサージ師の
あまりマッサージとは関係ないブログ

QR